京都の山科にある助産院です。
色んな教室も開いています。他院で出産される妊婦さんもどんどん参加して下さい。
現在妊娠中の3歳男児の母、Iです(*´∀`)
日々、仕事に育児に忙しい毎日です。
二人目の妊娠を機に、「そういえばこんなことがあったな」という記憶を辿り日記をつけていくことにしました?
息子を産んでからというもの、「子育ての大変さ」に日々大慌て。
様々な本やウェブサイトを読み漁り…それでも答えが見えず( °_° )!!
そもそも「どれが正しいのか」が分からないほど、情報に溢れていました。
実体験を元に、少しでも何か感じていただけるものを発信していけたらなと思います???
それにしても、「二人目だから余裕?」にはちっともなりません_(:3」∠)_
上の子を育てながら、下の子のお世話をする…
未知の世界です?!!
このお兄ちゃんが、どこまで私を支えてくれるかにかかっています(笑)
皆さま、これから宜しくお願いします????
記事を読む
前回、乳腺炎になったときに授乳がどんなに過酷なものか書かせてもらいました✏✐✎✍
今回は【食事編】
おっぱいが詰まってしまう原因は「食事」も大きな原因の一つです。
妊娠中は自由に好きなものを食べていた私。
つわり中なんて、お医者さんから「食べれるものを食べましょう」ってアドバイスもらうくらいですからねヾ(●´∇`●)ノ
記事を読む